したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小説のネタ帳★7

106名無しさん:2022/01/18(火) 17:39:12
七つの固有装備

通常タイプ 時計の形をしている。未来を予測することができる。必殺技はタイムスリップ。

変形タイプ ハンマーの形をしている。必殺技は高圧電流砲。

爆弾タイプ リモコンの形をしている。

成長タイプ 箱の形をしている。最初の内は最弱の装備だが、時間が経つにつれて成長していきどんどん強くなる、大器晩成の固有装備。必殺技は全ての運営ロボのコントロール。

誘導タイプ ビデオカメラの形をしている。画面で敵をロックしてからスイッチを押すと、敵を追尾する小型のミサイルが放たれる。

防御タイプ ボールの形をしている。どんな攻撃でも絶対に防ぐことができる。

検索タイプ ガラケーの形をしている。
敵の居場所をあらかじめ把握できるため、敵から逃げるために役立つ固有装備。

それぞれに三すくみのような強弱関係があり、弱点装備を持つ参加者が近くにいると動作が停止してしまう。成長型は通常型に弱く、通常型は変形型に弱く、変形型は爆弾型に弱く、爆弾型はミサイル型に弱く、ミサイル型はサーチ型に弱く、サーチ型はバリア型に弱く、バリア型は成長型に弱い。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板