したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【巡る季節に】東方キャラとイチャつくスレ37【隠れぬ愛】

495名無し妖精:2018/04/21(土) 14:03:23 ID:SDHqWC6I0
○○「あっ青娥さんだ。こんにちは」
青娥「…」
○○「(無視された…)団子屋の前に立って団子でも食べたいんですか?」
青娥「…みたらし団子が食べたいなあ(ボソッ)」
○○「みたらし食べたいんですね!おばちゃんみたらしひとつ!青娥さんどうぞ!」
青娥「あ、○○さん。こんにちわ、ありがとうございます。いい天気ですね」
○○「(返事してくれた…嬉しい…)そうですね、ちょっと暑い位ですけどね」
青娥「…」
○○(また無視されちゃった…)
青娥「…団子に合うほうじ茶が飲みたいなあ(ボソッ)」
○○「ほうじ茶ですね!おばちゃん!ほうじ茶ひとつ!」
青娥「ありがとうございます、そうですねーちょっと暑い位ですねー」
○○「そうですねーご自宅なんかは涼しいんですか?」
青娥「そうですね、温度管理が出来ますから快適ではありますね」
○○「そうですか、いいなー。あ、あの青娥さん!暇だったらこれから一緒にどこか行きませんか?」
青娥「あ、すいません午後の鍛錬があるのでこれで…ごちそうさまでした、ありがとうございます」
○○「あ、はい…」

○○(青娥さんは欲求に正直で自由な人だなあ…まあそういう所が可愛いんだけど)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板