したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【巡る季節に】東方キャラとイチャつくスレ37【隠れぬ愛】

290名無し妖精:2017/12/20(水) 03:43:15 ID:RKeAXsTM0
日本初飛行の日
1910年12月19日に、東京の代々木錬兵場(現在の代々木公園)で徳川好敏工兵大尉が日本初の飛行に公式に成功したことに由来。

パルスィ「〇〇、なにを書いているの」
〇〇「これは日記、思い出を忘れない為にも一年前から付けてたんだ」
パルスィ「そういえば付けてたわね。丁度4月10日で辞めたのよね、確か」
〇〇「よく覚えてるね。何か面白そうな記念日があったらその都度書き込むってことで嫉妬の日に一時中断したんだよ」
パルスィ「結局、なにも書かなかったわね」
〇〇「パルスィは知ってるかどうかわかんないけど、怪奇小説書いて時間なかったから。『頽廃的戀愛』ってやつ」
パルスィ「ええ…なにそれ…」

〇〇「それにしても……もう一年か……」
パルスィ「早いものね……」
〇〇「いろいろあったね……途中失速して五日分一気に投下したり、方言の人と同じ九州仲間で盛り上がったり……」
パルスィ「この一年で新しく始まったシリーズもあるわね……」
〇〇「方言のやつとか妖夢とショタとか〇〇が変人のわかさぎ姫のやつとか……クズシリーズはもっと前だっけ?」
パルスィ「あなたの呼びかけでROM専から書いた人とかいるわね」
〇〇「あったなー。今もまだ書いてくれてるといいが……」

パルスィ「思えば……一年前も十年前も変わらない様な気がするわ」
〇〇「多分……一年後も十年後も変わらないだろうな……」
パルスィ「でも……色々変わったわよね……」
〇〇「ああ……何も変わらないけど、色々変わった」
パルスィ「……ねぇ、丁度一年前と同じ様に、私を空に連れて行ってくれないかしら」
〇〇「……これが最後のフライトかもな……『フォッカーの懲罰』が動いてくれるといいが……」
パルスィ「あなたと一緒なら……空でも海でも……」
〇〇「例え宇宙でも?」
〇〇「ええ!……どこまでも……!」

1日遅れちゃったてへぺーろ
時間へのルーズさというか性格がでるなぁ
まあ絶賛インフルエンザでそれどころじゃないっていうのもあるけど(一週間前に書き上げてるからただの言い訳)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板