したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

夢の中で出会った東方キャラとの出来事を語るスレ 新板(その9)

43名無し妖精:2015/04/11(土) 11:49:58 ID:lnEVpJC.0
俺の宿泊施設まで来た。昼ご飯の時間だったらしい。
和室の大広間まで案内すると、二人共御行儀良く正座をちょこんと座った。可愛い。
出てきた食事は和食だった。おいィ?お二方は西洋の名家にあらせられるぞ?
その名家に正座させるどころか洋食じゃなくて和食とかどんなG8サミット外交だよ?
レミリアお嬢様は納豆食えるからいいけどフランお嬢様はどうしたら良いのよ?
とか今目が覚めていると心底そう思うのだが、二人共粛々と物静かに箸を上手く使って食事してた。
おかずのメインは新鮮で獲れたて、味も良い、地産地消のドでかいカレイだったのだが、
幻想郷や西洋では食べたことがなかったのか、この味付けにも難なく受け入れられ、
どこか嬉しそうに黙々と食べていらっしゃった。
海水魚だもんね、美味しいよね、仕方ないね。日本の魚だもんね。
結果オーライ

その後、娯楽施設まで行ってテニスコートで二人がテニスで楽しんだり、
雑貨屋に行ってお嬢様達が買いたいものを物色したりした。
俺はストーカーのごとく付きっきりだったのだが、楽しそうだったよ。

お嬢様達の自室で遊ぶことにした。途中、フランお嬢様が楽しそうにイタズラで、
廊下の置物を壊したり壁ぶち抜いたり廊下のフローリング蹴破ったりしたのだが、
レミリアお嬢様は明らかに戸惑っていて、
申し訳ないような動揺しているような困惑した目線を俺に向けていたが、
俺はフランお嬢様の無邪気っぷりを容認していて(東方ファンだもんね、仕方ないね)
あー、またやっちゃったかーぐらいにしか思わなかった。
それほど楽しく、自制が効かないほど昂ぶって嬉しいのだろう。
修理費は俺自身で払うことにした。

フランお嬢様が楽しそうに俺と遊んでいる。何で遊んでいたかは覚えていない。
「楽しいね!お兄ちゃん、こんないい所に住んでるんだ!」
「もっと遊ぼうよ!良いじゃない、はめ外したって」
「今日は本当に楽しいよ。新しいことばかりだったもん」
「ねえねえ、もっと部屋とか建物の中を探検していい?」
無邪気。快活。その二言に尽きた。自分のテリトリーの中の事だったので、
そう聞かれていくらでも遊んできていいですよ、とOKをした。
ちょっとくらいなら物を壊されてもいいだろう。
「本当!?ありがとう!お兄ちゃん、大好き!!」
このフレーズを他の夢スレの奴らにも聞かせてやりたい
俺と一緒にフランお嬢様はアチコチ探検した。

あ、ちなみにお風呂のシーンはこの夢にはないよ。残念 (Bad -58)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板