したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

夢の中で出会った東方キャラとの出来事を語るスレ 新板(その9)

277名無し妖精:2016/05/28(土) 11:10:58 ID:sTNaHujU0
雷鼓「頼みが有る」

夢の中でパソコンをやっていたらこんなメールが来た。
メールを見た途端、雷鼓姉さんだ!!ってたまげるほどびっくりして、
急いで雷鼓さんのもとに行った覚えが有る。そこは研究所だった。

雷鼓「良く来てくれたね。頼みというのはこのタイムマシーンに乗ってもらいたいんだ」

あれ?この雷鼓様、岡崎教授がインストールされてないかな?
そんなことは疑問に思ったが雷鼓さんの頼みとあらば喜んで、と二つ返事でOKした。

雷鼓「そうか!!本当か!?ありがとう!帰って来たらお礼をするからね、必ず帰って来てね」

この文章ではどちらも忙しい感じだけど、雷鼓さんは実際に体験した夢ではもっと奥ゆかしかったです。

その後タイムマシーンの行き先は何故か古代の中国だったり
戦国時代の尾張だったりと、滅茶苦茶だったが、
雷鼓姉さんが残してくれたトランスポートシーバー(無線機)で必死に見捨てずにいてくれたことと、
その時代の武将様達がとても暖かく、良くしてくれたおかげで無事帰れました。

雷鼓姉さんの元へ帰ると、

雷鼓「戻ってきてくれてありがとう。お礼に何でもしてあげる」

と言ってくれたので、「何でも。とにかく疲れました」と笑ってみせた。
そうしたら、雷鼓姉さんはアコースティックギターを取り出して弾き語りしてくれた。
雷鼓姉さんの歌声に癒やされていた。歌が上手い!!!!!!

俺(ああ〜癒される〜この日のために生きてきたんだ〜)
って思いながら目が覚めましたとさ
いい夢でした

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板