したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ソウルファッカーズ2のようです DISC2

42 ◆MxHvQqijkA:2023/12/26(火) 01:10:34 ID:uPhFbEhM0
(´<_`)「ふん。苛烈にやるもんだ。仲間だったんじゃないのか。」

( ゚十゚)「いえ、急にこんな場所に呼び出されたあげく、芳醇なマグネタイトがそこら中にありました。
その為に一緒に行動していただけです。
種族やスタンスが違えば悪魔などこんなものです。」

(  )刀 「おお!悪魔を引き込んでしまうとは・・・!素晴らしき哉、人間様!
これが、ウマですか・・・」

( ゚十゚)「人間モドキが触るな。不愉快だ。」 ギロッ

(  )刀 「ヒッ!!」

(´<_`)「エリゴール。頼むから面倒を起こさないでくれ。こいつらは今大事な戦争をしているんだ。
せめて士気を下げないでやってくれ。」

( ゚十゚)「御意。おい人間モドキ。私がカムイ様の僕だからといって、お前らの味方だと思うな!
命令次第でお前らを皆殺・・・」

(´<_`#)「シャラアップ!!!!!!」

(; ゚十゚)「・・・失礼しました。だが私の愛馬に触らぬよう言ってもらえますか。凶暴なので。」

(´<_`)「だそうだ。あまり馬を刺激しないように。暴れだしてもおれは保証できない。」


ふと、乗馬クラブに行った時に対面した馬の目が予想外に大きくて少し怖かったのを思い出す。
その瞳が、ペンか爪でも刺せば簡単に潰れてしまいそうなくらい脆そうだというのも怖かった。





(  )刀 「囚われた穏健派の仲間は全員助けたな!
皆、本陣に行くぞ!!!!
最後の決着をつけるのだ!!!!」


(  ) (  )(  )(  )(  )(  )「おおおおおおおおー!!!!」


( ゚十゚)「この程度の戦いでここまで死ぬとは・・・脆弱すぎる。
何と戦っているか知りませんが、生き残れるのでしょうかね?」

(´<_`)「知らん。おれもおれでここから出る為に成り行きで力を貸しているだけだ。
あいつらが自由の身になれば、結果はどうあれどうでもいい。」

( ゚十゚)「・・・

酔狂ですね。あなた一人と私でも出ようと思えば強行突破できるでしょうに。」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板