[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ソウルファッカーズ2のようです DISC2
105
:
◆MxHvQqijkA
:2023/12/26(火) 01:45:04 ID:uPhFbEhM0
>昼
『ウエハラカムイ。緊急の呼び出しです。
至急、審問室まで来てください。』
─審問室。
ファントムにおける異端、重大違反者などを呼ぶ、要は取調室だ。
20数年前にて、ファントムを抜けたあるサマナーに制裁を加えた事により、結果的に壊滅の憂き目にあったため
まずは慎重に事情聴取を行う事を行う事が義務付けられた。
RSのような暴虐行為ですらまず呼び出しは受けない。
>審問室
(´<_`)「ウエハラカムイ、出頭しました。」
「宜しい。よく逃亡せずに来てくださいました。
まずはそれに感謝を。」
公平を規すために、審問官は最新式AIによるコンピューターが行っている。
COMP、魔術行使による悪魔召喚は室内ではジャミングで封じられてもいる。
(´・u・`) ドン
(■│■) ドン
カ^ω^フ ドン
他に召集された人物が一斉にカムイを見た。
「まず、到着したばかりのウエハラカムイ氏には精神安定剤を。」
首筋に機械のアームで、丁寧に薬液が注射される。
他者による煽りなどで事実を喪失しないためだ。
「さてカムイ氏、まずはですが・・・
ユーバリ市にあるヤタガラスの施設の強襲に参加したのは事実ですか?」
(´<_`)「はい」
「では次です。他に召集された三者ですが・・・
三者三様に発言が異なっているのです。
ゆっくりでいいので、事実を話していただけますか?」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板