したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

それじゃあ、バイバイのようです

18 ◆Jf73tb1kAI:2021/10/17(日) 22:04:43 ID:N7zK4HMk0
( ・∀・)「あのさ、僕たちもう沢山話したよ」

('、`*川「まだ話したい事があるんです」

( ・∀・)「いやいやいや、もう十分話したって……」

('、`*川「お願いします、どうか」

そう言って勢いよく頭を下げる伊藤さん。
辺りの道行く人々が、何事かとチラチラと眺めながら通り過ぎていくのが視界に入ってくる。

( ・∀・)「あー……」

僕は悪者にはなりたくなかった。
けれどこんなに頭を下げている娘に向かって、なんて言えばそうならずに済む?
このまま断ったら、彼女はどんな表情をして、どうしてしまうだろう。
それを想像したら、自分はどんなに頑張っても悪者になってしまう。

( -∀-)「分かった分かった、分かったよ」

なので僕は仕方なく、本当に仕方なく、彼女の頼みを聞く事にした。
どうしようもなくなったらダッシュで逃げてしまおう。彼女を置き去りにして、そのまま駅まで。
でもよく考えたら、それも相当酷い悪者だなと思い直したが、それ以外の手が思い浮かばないのも事実だった。

( ・∀・)「歩きましょう」

そう言って僕と伊藤さんは一緒に歩き始めた。
歩く先は特に決めていなかったが、自然と方向は海沿いへと向かっていった。
この街は中心街のそばに海が見える歩道があり、散歩などにはもってこいのスポットになっている。
デートスポットなどにもよく使われれるが、特に今回はそういった事を意識していなかった。
ただ、本当に何となく、足の向かう先がそちらだったというだけだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板