したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

幸せを運ぶ青い花のようです

7 ◆.gUmAKQk76:2021/10/16(土) 00:13:02 ID:oseQiRso0
村に帰ると真っ先にそんな彼の様子を見た村の皆から不思議がられました。

(´・ω・`)「どうしたのそんなに笑って」

( ^ω^)「なにかいいことでもあったのかお?」

狩りから帰ってきたのか、猪を担いだ村の若者たちが、彼に話しかけました。
話しかけられた彼はこれはちょうど良かったと若者の一人に話します。

( ・∀・)「ややっ!これはちょうど良かった!実は村長さんの病を治せる薬が手に入ったかもしれないんですよ!」

(; ^ω^)「えっ!?父さんの?」

(´・ω・`)「......あれ?でもあれって、治せないって言ってなかったっけ?」

(; ^ω^)「そ、そうだお!どんな薬でもダメだって話じゃ」

( ・∀・)「ええ、これまでの薬ではダメでしたが......何と今日、万能薬なる花を見つけることができたんです!」

(; ^ω^)「万能薬?そんなものがあるんですかお?」

( ・∀・)「ええ!これさえあればきっと治ります!」

(; ^ω^)「......いやでも......そんな薬となればかなりの高価なものなのでは」

若者はあまりのものについ腰が引けてしまいます。
それも当然でしょう。
いつものように交換している薬とは全く価値が異なるのです。
彼にそんなものを買えるだけのお金などあるはずもなく、ましてやそれに見合う交換できるものもありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板