したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

幸せを運ぶ青い花のようです

27 ◆.gUmAKQk76:2021/10/16(土) 00:47:29 ID:oseQiRso0
こうして、彼が見つけた花畑により村の人々は救われ、見つけた彼は後世に語り継がれる英雄となりました。
あの、悪魔を打ち倒した、呪いに勝った男として。
それと同時に村の人々はこの奇跡ともいえる花畑を与えてくれた神様に対して深く、深く感謝をし、その心を忘れないために、何年も、何十年も、何百年であっても語り継ごうと誓います。
そしていかに悪魔が憎まれ、恨まれ、恐ろしい存在であったかも語り継いでいき、二度と悪魔が生まれないようにしようと誓うのでした。

万能薬の花畑を手に入れた村は病に苦しむことなく今後は栄えていくことになります。
そう、村は一人の若者によって救われたのです。
その物語は若干の脚色はあるものの、村人たちが誓った通りに今も忘れられることなく人々に語り継がれています。

そしていつしか村は、万能薬の村として広まっていきました。
村は花と共に発展し、次第に大きな街となりました。
そこで暮らす人々は悪魔を憎しみ、そして神様に感謝をしながら、幸せに暮らしましたとさ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板