したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

幸せを運ぶ青い花のようです

20 ◆.gUmAKQk76:2021/10/16(土) 00:35:23 ID:oseQiRso0
しかし、薬師からすればそれは、現実が見えていないただの妄言でした。
そして、そんな言葉にのってしまえば今後、本当に必要なときに足りなくなることは明白でした。

( ・∀・)「......できません」

( ^ω^)「え?」

(# ・∀・)「意思は、変わりません!その薬は、使ってはいけないのです!とにかく話を、話を聞いてください!」

(#,,゚Д゚)「こいつっ!ブーンさんの優しさを!」

(#´・ω・`)「この、悪魔め!口をふさげ!」

(; ・∀・)「なっ!?や、やめ......」

( ^ω^)「......仕方ない。皆、こいつを牢獄へ連れていくお!そして......」

( ^ω^)「今すぐ薬を皆に分け与えるお!」

(; ・∀・)「頼む、皆!僕の話を聞いてくれ!......やめてくれ!頼む!頼むから!」

こうして抵抗むなしく彼は牢獄へ、そして彼の言葉届かず万能薬は村の人々に分けられました。
万能薬を与えられた人々はすぐにそれを使い、束の間の健康を取り戻すのでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板