したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

幸せを運ぶ青い花のようです

18 ◆.gUmAKQk76:2021/10/16(土) 00:28:39 ID:oseQiRso0
(# ^ω^)「じゃあなんで僕の父さんには薬をくれなかったんだお!」

(; ・∀・)「それは前に説明した通り......」

(#´・ω・`)「聞けば苦しんでいるモナーさんにも渡してなかったらしいじゃないか!」

(#,,゚Д゚)「他にも沢山苦しんでいる人がいるんだぞ!」

(# ^ω^)「それなのに!何でお前のおじさんたちにだけ薬を渡したんだお!」

(; ・∀・)「あっ!?」

その言葉にようやく、彼らが何を勘違いしているのかが分かりました。
昨日のあの様子を誰かが見ていたのでしょう。
それを見て、身内にはすぐ薬を渡したのに自分たちには渡さない。
そんな風に思われてしまったのだとやっと気がつきました。

(; ・∀・)「あれは、症状から緊急事態で!」

(#´・ω・`)「そんなこと言ったらモナーさんだって血を吐いているんだぞ!緊急事態じゃないか!」

(#,,゚Д゚)「それにあのじーさんたちは最近まで元気だったじゃないか!何が緊急事態だ!俺たちはちゃんと、ちゃんと交換するものだって用意しているのに!」

(; ・∀・)「うぅ......」

彼の言葉は皆の耳には届きません。
血を吐く症状は見た目はあれだが普通の薬でなんとかなっているし、老夫婦のあれは、急激な体調の悪化で誰も予兆に気づけなかっただけなのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板