したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

幸せを運ぶ青い花のようです

13 ◆.gUmAKQk76:2021/10/16(土) 00:21:28 ID:oseQiRso0
しかし、そんなことは村人たちには伝わらなかったのか、皆が薬師に文句を言います。

(; <●><●>)「早く、早く、薬をください......あなたがあの薬を貯めこんでいるのは知ってるんですよ!」

(; ・∀・)「え?」

(; ´∀`)「そ、そうだよ......まだそこの棚に沢山あるって話じゃないか!」

(; ・∀・)「い、いえ確かにありますが......これを使ったらもう無くなってしまうんです。これからのことを考えたら今使うわけには」

(; <●><●>)「じゃあ私たちに死ねと言うんですか!?」

(; ・∀・)「いえですから......」

病で朦朧としていることもあるのでしょう。
薬師の言うことにまともに耳を傾けません。
何を言っても同じような文句を彼に投げつけていました。

(; ^ω^)「く、薬師さん!」

(; ・∀・)「え?あ、は、はい!?なんですか?そんなに慌てて」

(; ^ω^)「父さんが倒れたんだお!やっぱり万能薬以外の薬じゃダメだったんだお!早く万能薬を渡してくれお!」

(; ・∀・)「い、いえそんなはずは......あの病は完治しましたし、他の病なら万能薬以外でどうにかなるはずです」

(; ^ω^)「現に倒れたんだお!早く薬を!」

(; ・∀・)「わ、分かりました!今から一度容態を確認させてください!」

(; ´∀`)「わ、私たちは放置するのかね!?」

(; ・∀・)「い、いえ!そういうわけでは!すぐに戻りますから!」

そういい、彼は村長のもとへ向かいます。
背後から何ともいえない空気を感じながら彼は逃げるように家を飛び出ました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板