したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ´∀`) ブーン系小説&イラスト練習総合案内所

107名無しさん:2021/07/05(月) 21:04:02 ID:IG36t6fU0

ξ゚⊿゚)ξ「というか、電話で伝えるだけでも良いんじゃないんですか?」

( ^ω^)「こういうのはね、直接お伝えした方が安心するもんなんだよ。信用にも繋がるしね」

信用から一番遠いところにいる男が何を言うのだろう、と津出は思った。
 言っておきながら、同じことを内藤も思っていた。

ξ゚⊿゚)ξ「そういうもんなんですかねぇ」

( ^ω^)「津出さんは、もう少しそういう機微にも気を付けた方が良いなぁ」

ξ゚⊿゚)ξ「まぁ、バイトなんで。べつに」

( ^ω^)「最近の子は割り切ってるなぁ」

ξ゚⊿゚)ξ「最近の子、ですか。そういえば布佐さん、私とそんなに年齢変わりませんけど、大変ですよ、ありゃあ、気持ちが悪いですって」

( ^ω^)「うーん、まぁ、そういうのも、ありなんじゃないかな」

車が徐々に速度を取り戻していく。再び静かになった車内で、内藤は欠伸をしながら資料をぱらぱらと捲った。
 資料には布佐の事が書き記されており、それはこの1か月間、内藤と津出で調べ上げたものだった。

時折吹く強風に耐えながら、おんぼろの軽自動車は走り続ける。
 行き先は件の流されたという少女が住んでいた、埴谷家であった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板