レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
( ´∀`) ブーン系小説&イラスト練習総合案内所
-
( ^ω^)「月子さんて、家族仲が悪かったんでしたっけー?」
ξ゚⊿゚)ξ「聞いた話ではそうですね。美容師志望だったけど、親としては普通の大学へ進学し、普通のOLになってほしかったみたいで」
奥にある資料室から顔を覗かせて、大学生アルバイトである津出 礼子(ツデ レイコ)が答えた。
湿気で髪がまとまらない、と言うので可哀想に思った内藤が持ってきた除湿器は、資料室で妙な音を出しながらフル稼働をしていた。
そういえば布佐も「天然パーマのせいで髪がまとまらないんですよ」と愚痴っていたのを、内藤は思い出した。
ミ,,゚Д゚彡『好きだったんですよ。一目惚れでもありましたから』
内藤は布佐が初めに言っていた言葉を思い返した。布佐は埴谷 月子(ハニヤ ツキコ)に対して慕情を抱いていた。
そして、その月子こそが布佐が見たという川に流された人物だった。
美容師志望だった月子は、時折、近所に住む布佐に練習と称してその天然パーマを整えてくれていたようで、
当時の布佐は10歳、それに対して月子は16歳だった。
一目惚れをした少年には少しばかり感情が重くなる経験だったな、と内藤は思った。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板