したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ξ゚⊿゚)ξツンちゃん夜を往くようです

488名無しさん:2021/08/30(月) 05:10:37 ID:je6Z08Ao0


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 盛岡のゴリ押しに負けた後、私は貞子さんに呼び寄せられて小声で話しかけられていた。

川д川「実のところ、最初に彼女達を庇ったのは盛岡なんですよ」ヒソヒソ

ξ゚⊿゚)ξ「えーそれは嘘でしょw」

川д川「さっきのゴタゴタも最初は言ってませんでしたし、間違いなく何かあります」

 貞子さんの話によると、なんとあの盛岡が率先して人間を庇ったというのである。
 日和見主義者のコウモリ野郎が人間に化けたのが盛岡だろうに、正味信じられない話だった。

 というか、こっちの話を疑われても貞子さんに記憶を見てもらえば一発で解消できるではないか。

 さっきは彼に気圧されたが、そもそも貞子さんが居れば大抵の問題は何とかなるのだ。
 他にも女衒として素直四天王を売り飛ばすなどできるはずだし、さっきの一幕はどうにも杜撰である。
 何かあると言われると、まぁ確かに何かあるんだろうなと思わなくもなかった。

川д川「別にこっちも処刑とかするつもりはなかったんですよ。
     それでも一応記憶の消去をと思ってたところ、そうする前に食い気味に止められて」

ξ;゚⊿゚)ξ「なんぞそれ……やっぱ議会絡み?」

川д川「可能性は高いです。少なくとも彼には別の目的があると思うべきでしょう。
     彼は試験突破のサポートとして来てる訳ですから、それが済んだ今何をするのか……」

ξ;´⊿`)ξ「……言いたいことは分かったのだわ。
       みんなの立場も分かってるから、私は何も言わないのだわ」

川д川「はい。ご迷惑にならない範囲で動いてみます」

 魔王軍政治戦略議会の盛岡。魔導宮廷所属の貞子さん。魔王の右腕であるワカッテマスさん。
 ミセリさんはまた別としても、私の周りには実に多様な立場と考えがある。
 ドクオにしたって龍族の掟には従っているし、私にだって個人的な思いがある。

ξ;´⊿`)ξ

 この多様性に対して繊細な立ち回りを求められる感じ、魔界に居た頃のストレスが甦るようだった。

.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板