したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ブーン系ビブリオバトル 投下スレ

76 ◆YA2dQ7l6ss:2020/09/28(月) 00:46:06 ID:56cYcIKE0
( ФωФ)

吾輩は杉浦ロマネスク、ただの老人である。

ここには一向に容態の快復しない、或いは行き着いてしまった者たちの相矛盾と葛藤の日々を、そのかけらを置いてゆこうと思う。

大丈夫、もう準備は済んでいる。

台所から拝借した包丁をシャント瘤に打ち込めば事は良い。
気管切開の喉笛に刺さった挿管チューブへ、妻が昔日好きだったミネストローネを既に流し込んである。
見ない内に筋肉の硬直がかなり進行している我が娘は、つい先程自動喀痰吸引の電源を切ったばかりだ。

( ФωФ)

吾輩は狂ってなどおらんよ。ただ、夢を見ていただけだ。

私は結局、大量殺人者には成れなかった。
醜悪を極めた人間性を、只管愚かに繋げ続けていただけだった。

風化するフローリングに私は横になる。
吾輩はそれを、一言一句書き漏らすまいと躍起になっている。

私はたぶん、壊れたかったのだと思う。
躍動の乏しい世界観に浸って、それを貪り尽くした自分に、馬鹿馬鹿しい満足感を覚えてしまっていたのではないかと。
今ではそう考えるようにしている。

あの時、あの時期に投げ捨てた感情を再三再四見つけてしまって、飽き性な自身が未だそれにのめり込んでいる現実を棄却したかったのだと。

若い時分、よく耳につけていたイヤホンを差し込む。
やはり壊れて使い物にはならなかったが、それでも妙に気分が落ち着いてゆくのを実感する。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板