したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ブーン系ビブリオバトル 投下スレ

172 ◆lhM8WiMBbk:2020/10/02(金) 22:04:09 ID:tSOl8Wok0

〜ブーンの家〜

( ^ω^)「うおお・・厳選って激ムズだお・・ドクオがいなかったこの10年で一番の名作なんて、僕の一存では決められないお」

(;^ω^)「どうするか・・いっそアルファでも送りつけるかお? 確か完結は2012年、この10年のことだから、これがオススメと言い張れなくもないお・・」

( ^ω^)「いや、あいつもかつてはブーン系作者の端くれだった男、天邪鬼な性格に変なプライドが合わさって、アルファや歩くみたいなド名作はなんか知らんけど読まない筈だお・・」

( ^ω^)「ということはあな本もなしかお。ああ、もうどうすればいいんだお・・」

( ^ω^)「・・・・」

( ^ω^)「・・!」ピコーン

( ^ω^)「!! ひらめいたお!」

( ^ω^)「ドクオは今ブーン系の主戦場がしたらばになってることすら知らない筈だお! したらばの初期あたりに投下された作品で、印象的だったやつ探して送りつけるお!」

( ^ω^)「・・・・」

( ^ω^)「・・ようし、君に決めたお・・」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板