したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ブーン系ビブリオバトル 投下スレ

157 ◆GV9vpA42LA:2020/10/01(木) 02:54:28 ID:tHW0VU8s0
(#゚;;-゚) (日陰で暮らしてきた時間が長すぎて、我慢できなくなったのかしら)

(#゚;;-゚) (生きるか死ぬか悩んだ挙句、あそこで自分の決意表明でもしようとしたのかしら)

(#゚;;-゚) (それとも)

(#゚;;-゚) (…ううん、やっぱりあの子は、最初から全部言いたかったんだと思う)

(#゚;;-゚) (彼が死を選べない理由も、生に積極的になれない気持ちも)

(#゚;;-゚) (全部が全部、落とし込まれていたんだと)

(#゚;;-゚) (あの短い主張の中に)

(#゚;;-゚) (私は)

(#゚;;-゚) (私は)

(#゚;;-゚) (どこか、安心してしまっていた)

(#゚;;-゚) (小学生の頃、学級文庫のために書いた夢は、お花屋さんになることだった)

(#゚;;-゚) (綺麗な花を育てたかったから、綺麗な花が素敵だったから)

(#゚;;-゚) (汚い芋虫、毛虫の存在なんて眼中に無くて)

(#゚;;-゚) (日々の努力なんて見ようとしなくて)

(#゚;;-゚) (いろいろ知って、マイナス面が多すぎたから、私は花屋になりたくなくなった)

(#゚;;-゚) (学校の先生は、何を思って幼気な子供たちに、叶いもしない夢を書かせるんだろう)

(#゚;;-゚) (大した人生を歩めないと分かっていながら、大きな夢を見させるんだろう)

(#゚;;-゚) (私は変われなかった)

(#゚;;-゚) (変わろうとすら思えず、人の汚点ばかりに着目して、悦に入っている)

(#゚;;-゚) (誰にも注目されない私を、せめて私だけでも大事にできるようにと、自己承認だけし続けている)

(#゚;;-゚) (ああ、でも、でも私とあの子は)

(#゚;;-゚) (どうしようもなく、繋がっているんだ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板