したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ブーン系ビブリオバトル 投下スレ

156 ◆GV9vpA42LA:2020/10/01(木) 02:53:30 ID:tHW0VU8s0
(#゚;;-゚) (それともやっぱり、あの言葉もあの表情も、単なる演技なのかしら)

(#゚;;-゚) (みんながみんな、別に言いたくもない表層ばかり宣言して、それをヨイショする癖でも染み付いているのかしら)

(#゚;;-゚) (そういう人、多そう)

(#゚;;-゚) (新入社員がうすらハゲの上司にヘコヘコしてたり)

(#゚;;-゚) (酒の席でバブル期の自慢話を長々と聴かせられたり)

(#゚;;-゚) (どうでもいいことを聴き流す行為に慣れた結果、一番楽な方法で傾聴してるのかも)

(#゚;;-゚) (そんなリップサービスで生活してたからみんな同じように主張してると思うと、ほんと下らないけれど)

(#゚;;-゚) (適当な想像を広げてる私は、自由気ままな社会の屑)

(#゚;;-゚) (能無しで世渡り下手の、ゴミ捨て場に住む無気力なワカモノ)

(#゚;;-゚) (涙も出やしない)

(#゚;;-゚) (コンプレックスでポエムを描いて、俯瞰的な自己に優越感を覚えてる)

(#゚;;-゚) (イラつく)

(#゚;;-゚) (私はいつまで、そんな過去に縋りつかれていなければいけないのかしら)

(#゚;;-゚) (私を蔑ろにしてた連中が成功してゆく中、彼らが微妙な努力の末に夢を叶えてゆく中)

(#゚;;-゚) (私はいつまで、そんな過去に引きずられて生きていかなければならないのかしら)

(#゚;;-゚) (いつになったら、前に進めるのかしら)

(#゚;;-゚) (あの日、あの子も似たようなことを言ってた)

(#゚;;-゚) (昔、自殺者が出て以降立ち入り禁止になってた屋上で)

(#゚;;-゚) (当時全盛期だったアイドルグループの企画にあやかって)

(#゚;;-゚) (学校の屋上から全力で叫んでいた男の子)

(#゚;;-゚) (必死に目頭を引き絞って)

(#゚;;-゚) (普段は見えないくらい小さな口を、ありえないほど開ききって)

(#゚;;-゚) (彼がその短い15年あまりで培ってきた経験を)

(#゚;;-゚) (未熟な未成年の抱える主張を、全力で叫んでいた)

(#゚;;-゚) (あの子、結局何がしたかったのかしら)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板