したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ブーン系ビブリオバトル 投下スレ

155 ◆GV9vpA42LA:2020/10/01(木) 02:51:44 ID:tHW0VU8s0
(#゚;;-゚) (あんたが自分語りに必死になりながら、横目で私のことチラチラ見てるの、知ってるんだけど)

(#゚;;-゚) (こっち見ながらほくそ笑んでいるのがアルコールのせいじゃないことくらい、分かるんだけど)

(#゚;;-゚) (綺麗なスーツ姿で、高そうなブランド物のブラウス着て、GAPのパーカー被ってる私を小馬鹿にしてる視線、普通に気付くんだけど)

(#゚;;-゚) (そんな人たちを羨ましがる私に、何よりもイラつく)

(#゚;;-゚) (生まれ持った才能を努力で開花させて、活力溢れる日々を過ごす人に憧れる自分にイラつく)

(#゚;;-゚) (努力って一言で言っても、最初から持ってる人のそれなんて、たかが知れてるけど)

(#゚;;-゚) (それに対して自慢げに、『血反吐を吐きながら』とか『全てを犠牲にして』とか話してる)

(#゚;;-゚) (ギャグだと思って笑った人を見る視線が、全く笑ってなかった)

(#゚;;-゚) (誇大妄想も、あそこまで行けば格好良く見えるんでしょうね)

(#゚;;-゚) (元の顔が良いんだし)

(#゚;;-゚) (下らない自分語りを話し続けられる人って、なんでか知らないけどモテるよね)

(#゚;;-゚) (どこにその自信の根拠があるのか、皆目見当も付かないけれど)

(#゚;;-゚) (そういう人といると、自分が話さなくて済むから楽だとは思うけど)

(#゚;;-゚) (いや、でも、ちゃんと不快)

(#゚;;-゚) (だって楽しくないもん)

(#゚;;-゚) (血反吐吐いてたのは私だし)

(#゚;;-゚) (犠牲にされたのも私だし)

(#゚;;-゚) (ほんと人って不思議な生き物)

(#゚;;-゚) (目の前で人の気持ち悪い主張を聴いてると、何故か耳を傾けられるのに)

(#゚;;-゚) (その記憶を振り返ってみたら、不愉快すぎて心がささくれ立つ)

(#゚;;-゚) (あのあとみんな、裏垢で汚い劣情載せまくってたなー)

(#゚;;-゚) (誰とも何も話してない私は、吐きたい毒を溜め込んで我慢してるのに)

(#゚;;-゚) (呟いてた人みんな、高校で私を散々苛めてた連中だったのに)

(#゚;;-゚) (なんで世間って、こんなに世知辛いのかしら)

(#゚;;-゚) (どうでもいい不幸自慢とか成功体験とかばっかりに、人は感化されるのかしら)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板