したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ブーン系ビブリオバトル 投下スレ

154 ◆GV9vpA42LA:2020/10/01(木) 02:49:31 ID:tHW0VU8s0
(#゚;;-゚) (疲れると、過去の苦い思い出が勝手に展開されるから、ほんと参るわ)

(#゚;;-゚) (治りかけのかさぶたを剥がしてみたりとか)

(#゚;;-゚) (口内炎につい舌がいってしまう感覚とか)

(#゚;;-゚) (そんな臭い比喩が浮かんだけど)

(#゚;;-゚) (別に比喩じゃないのよね)

(#゚;;-゚) (もう何年も前にあったことなのに、唐突に記憶が蘇るし)

(#゚;;-゚) (そのたびに、はらわたが煮え繰り返るくらいイラつくんだけど)

(#゚;;-゚) (けれど)

(#゚;;-゚) (…不毛よねー、意味ないもの)

(#゚;;-゚) (Twitterの裏垢で、生きる意義だとか政治家に対しての不満を呟くメンヘラじゃないんだから)

(#゚;;-゚) (まあ、まだ全然若いんだけれど)

(#゚;;-゚) (リストカットだの生理不順だのの悩みに、いちいち感けてられないわ)

(#゚;;-゚) (そんな余裕無いから、今日生き残るだけで精一杯だから)

(#゚;;-゚) (孤独の不安にうつつ抜かしてる暇あったら、仕事するわ)

(#゚;;-゚) (あの肥だめみたいに腐敗した社会の底辺で)

(#゚;;-゚) (一念発起の為に資格の勉強する余力なんて、皆無だし)

(#゚;;-゚) (やる気なんて出したくないけど、出さないと仕事できないし)

(#゚;;-゚) (ただでさえのろまで物覚え悪いんだから、必死になるしかないのに)

(#゚;;-゚) (羨ましいわー、適当になんでもこなせる人ー)

(#゚;;-゚) (やれやれオーラ出しながら、卒なく物事捌ける人ー)

(#゚;;-゚) (そんな自分の有能性に、何もかも中途半端な人間とかってレッテル張れる人ー)

(#゚;;-゚) (最近同窓会で会った高校の同級生が言ってたわ)

(#゚;;-゚) (何もかも自分が満足できる段階まで高められないとか)

(#゚;;-゚) (頑張って書いたイラストも小説も、限られた何人かにしか刺さらないとか)

(#゚;;-゚) (何? その万能感と劣等感の入り混じった憂い)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板