したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ブーン系ビブリオバトル 投下スレ

153 ◆GV9vpA42LA:2020/10/01(木) 02:48:11 ID:tHW0VU8s0
みせいねんのしゅちょうのようです

http://mzkzboon.blog.fc2.com/blog-entry-1123.html

ギャグ

『( ><)「どうか、僕の言葉を聴いてください!」』

(#゚;;-゚) (今日も散々だったわ…午前中から店長にセクハラされるわ)

(#゚;;-゚) (道端で家猫の礫死体は見るわ)

(#゚;;-゚) (電車待ちで隣に立ってた老害に話しかけられるわ)

(#゚;;-゚) (ほんと、サイアク)

(#゚;;-゚) (いつまでこんな生活しなきゃいけないのかしら)

(#゚;;-゚) (将来の展望もないまま、男も出来ずに、気づいたらもう三十路間近)

(#゚;;-゚) (せめて大学だけでも辞めないで、一応卒業すればよかったわ)

(#゚;;-゚) (高卒職歴無しなんて、スーパーのバイトくらいしか採用もらえなかったし)

(#゚;;-゚) (先輩のおばさん連中は仕事サボって裏で愚痴ばかり話してるし)

(#゚;;-゚) (汗臭い店長から送られる目線は、私の腰回りばかりに送られるし)

(#゚;;-゚) (なんなのかしらね、ほんと。私そんな悪いことしたかしら?)

(#゚;;-゚) (授業は真面目に受けてたし、テストの点数だってそこそこ良かったのに)

(#゚;;-゚) (どこを切り取っても、よく出来た勤勉な生徒だったはずなんだけど)

(#゚;;-゚) (なんでこんな傷が残るくらい、運が悪いのかしら)

(#゚;;-゚) (どうして彼らは、私を目の敵にしてリンチにしたのかしら)

(#゚;;-゚) (どうして彼女らは、私の顔に熱湯をぶち撒けたのかしら)

(#゚;;-゚) (どんな理由があって、影でこそこそある事ない事、噂してたのかしら)

(#゚;;-゚) (…鬱だわー、死にたいわー)

(#゚;;-゚) (生まれつき顔にあざがあるからって、その上に傷を残していい道理なんて無いのに)

(#゚;;-゚) (私は不法投棄のゴミ捨て場か)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板