したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ブーン系ビブリオバトル 投下スレ

112 ◆5C7eeO1OZA:2020/09/29(火) 21:05:42 ID:TR/bvVtQ0
(´・ω・`) おいおいそんなにがっついた顔をするなよ ちゃんと紹介してやるからヨッ

(゚、゚トソン

(´・ω-`) この作品はこ、こ、ろ、も!一流のイケメンであるこの俺がトソン つまりお前だな をメロメロにしてしまう作品だゼ

(゚、゚トソン

(´・ω・`) オイオイそんなに照れんなって 事実なんだからしょうがないだろぉ?

(゚、゚トソン

(´・ω・`) まっ。 詳しく説明してやりたいところだが、ネタバレは厳禁なんでな 気になったなら読んで見てくれよナ

(´・ω-`) この俺の魅力にやられて、こいつみたいにメロメロなるんじゃあねえぞ?

(゚、゚トソン

(´・ω・`) ん? どうしたトソン?

(゚、゚トソン

(´・ω・`) 俺の眉毛が違うんじゃないかって?

(´・ω・`) オイオイオイオイ そいつは良いところに気が付いたじゃねぇか

(´・ω・`) そんな小さなことに気が付くとは、お前がいつも俺の事を見てくれているって証拠だな?

(゚、゚トソン

(´・ω・`) 心配すんな。俺だっていつもお前の事を思ってるし、見ているぜ?

(゚、゚トソン

(゚、゚トソン

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板