したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ФωФ)ロマネスクは誓いを果たすようです

71名無しさん:2021/11/03(水) 00:06:42 ID:eMcxfsSQ0
(=゚ω゚)ノ「ああ、後は頼むょぅ!」

イヨゥはそう言うや否や、街中へと侵入してきた魔物に対処すべく駆け、兵士たちへ指示を出していく。

国仕えの兵士たちの手が行き届かない部分はどうしても生じる。
 それこそが冒険者ギルドのターゲットであり、需要である。

冒険という名通り未開の迷宮――ダンジョンの探索から、民たちの些細な依頼まで何でもこなす傭兵。
 そしてこの緊急事態において、最も柔軟に動ける存在でもある。

「おい婆ちゃん、おぶされ!」

「こっちだ、早くしろ!」

独力で魔物たちを打倒する力がない、銀級以下の低級冒険者たちが駆ける。

"身の程を知る"。

バーボンハウスで真っ先に教えられる言葉であり、鉄則。
 それに従い、低級冒険者たちは兵士たちと連携し、民たちを避難させるべく奔走する。
 金級以上の冒険者たちは臨時的に徒党を組み、迫りくる脅威に対して刃と魔術を以て退けていく。

「おい、そこの! ここは俺たちに任せろ!」

「感謝する、こちらも何人か残していく。では私達は南へ援護に向かう!」

「おっちゃん、こっちは済んだぞ!」

(=゚ω゚)ノ「助かるょぅ! 次は西の方を頼むょぅ!」

この場での民たちの避難を補助し終えた冒険者の一人が、イヨゥに声を張り上げる。
 イヨゥもまた感謝の意と共に、指示を出す。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板