したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ФωФ)ロマネスクは誓いを果たすようです

68名無しさん:2021/11/03(水) 00:02:08 ID:eMcxfsSQ0
 幸いにも、あのバーボンハウスのショボンが緊急依頼を発令した事は周知されていた。
 それを受けて兵士たちも警戒を強めていたところだった。
 だからこそ、中級以上の冒険者と共に、侵入してくる魔物たちには対応できていた。

とにかく民たちに避難指示を出し続け、この前線を守り切るしかない――そう考えていたイヨゥの頭に、忍び寄る殺意があった。

(=゚ω゚)ノ「ッ!」

その殺意に素早く反応し、身体をひねり長剣を振るう。
 イヨゥは裸一貫で軍団長にまで上り詰めた男である。この殺意に気づかないはずもない。

(;=゚ω゚)ノ「はっ……!?」

しかし、振り返った先には長剣が素手で掴まれている信じがたい光景だった。
 そしてイヨゥの頭を噛砕さんとしていたワーウルフが、同じく素手の拳で吹き飛ぶ様がイヨゥの瞳に映っていた。
  _
( ゚∀゚)「いい反応してんじゃねえかよ、イヨゥ軍団長?」

陽に照らされ黄金色に煌めく短髪に、不敵な笑みをたたえる頑健な偉丈夫。
 日焼けた肉体は誰もが振り向くほどの威厳に満ちたもの。
 逞しく隆起した両腕は彫刻のように美しく、それでいて荒々しさを持ち合わせていた。

(=゚ω゚)ノ「ジョルジュ……!」

太い首の下には等級を証明する白金のタグがぶら下がっている。

冒険者ギルドに属する冒険者の等級は銅級から始まり、見習いから脱した銀級。一端の冒険者である金級。
 熟練を証明する白金級。冒険者の上澄みであり人外の域でもある金剛級。そして伝説とまで称される翡翠級で終わる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板