したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ФωФ)ロマネスクは誓いを果たすようです

27名無しさん:2020/11/09(月) 13:44:56 ID:gDlnOTMs0
从;'ー'从「急激に傷が回復! 意識、取り戻します!」
 _
(;゚∀゚)「早すぎねえか!?」

ミセ;゚ー゚)リ「いや、数日はかかるでしょ普通!?」

あまりにも早すぎる。こちらが備える暇もなく、巨漢の目蓋が開かれ、上体をゆっくりと起こそうとした。
古傷だらけの肉体につけられていたはずの傷が、完全に塞がっている。
ワタナベは慌ててそれを制そうとするが、巨漢は意に介さず起こし切る。

( ФωФ)「連合軍は……連合軍は、無事撤退できたのか? 作戦は……一体どうなった?」

目の焦点が定まらない様子で、うめくような声で巨漢は続けた。

(´・ω・`)「は……?」

連合軍。一体何のことだろうか。この近くで国同士の衝突があったという記憶はない。
ましてや連合軍という大規模なものともなればなおさらだ。
ショボンが答えかねている間に、巨漢の目の焦点がショボンの方に合う。そこで初めて状況を把握したようで、何かを振り払うように首を振った。

( ФωФ)「――すまない」

(´・ω・`)「ご無理なさらずに。ここは冒険者ギルド直営酒場兼宿屋、バーボンハウス。私はその店長のショボンと申します」

すぐ切り替え、冒険者ギルド直営であることを伝えて先手を打つ。
ここで何かを企んでいてもすぐ制圧できるだけの戦力があるという意味も込めて。
この場は自分に任せてほしい、とワタナベやジョルジュたちに目配せをすると、三人はかすかに頷いた。
それでいい、とショボンも小さく頷き返した。

( ФωФ)「……貴殿らがこの身を助けていただいたのだな。深謝する」

(´・ω・`)「こちらとしても助かって何よりです。命あっての物種ですから」

( ФωФ)「帰参でき次第、この恩は必ずや」

巨漢は目を伏せ、再び頭を下げる。獣のように鋭い眼光の中に、思慮深さも伺える。
この短いやりとりだけで、威風堂々――そう表現するしかないほど、立ち振舞に威厳が満ちていることをショボンたちは感じた。

只者ではない。これが全員の第一印象として一致した。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板