したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)外道の花道のようです

338 ◆hrDcI3XtP.:2020/09/06(日) 10:51:43 ID:eBITXaqQ0

そして僕の存在が広く知られるのも、じきのことになる。

彼の戦夜叉が闇に舞い戻ったと。

何故にかは不明だが、少女達を護る為に再度闇に身を沈めたと、それこそ“インターネット”を通じて大勢の人物達の目に晒されることになる。

上等だと拳を握りしめる。

驀進する勢いは何よりも必要だ。そうとなれば手段を選んではいられないし、この手段はもしかしたらいい効果を発揮するやもしれない。

闇に世間の目が向くのは悪い影響とは言えない。そういった関心こそが僕の望む闇の粉砕に近づくのかもしれない。

例え己の存在が知られることになろうとも、それすらも策と昇華するならば、僕は頷く。

危機はない。何せ己が傍にあるのだから少女達は何があっても守り抜く。

或いは、これから巻き起こす動乱こそが埴谷刑事達の望んだ未来であっても、僕は僕の意思でそれに頷いた訳であり、誰の思惑に従うつもりはない。

僕は僕のまま、闇を粉砕し、花道を飾るべく、毎度のように荒れ狂うだけ。

荒れ狂い、拳を振るい、欲に塗れる豚共を真正面から相手取り、ぶち壊していくだけだ。

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板