したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)外道の花道のようです

336 ◆hrDcI3XtP.:2020/09/06(日) 10:50:37 ID:eBITXaqQ0

('∀`)「ド派手にいかねーとですよ、兄貴、親分さん。まして美歩の俺らがどうして生ぬるい殴り込みで許しますかね」

そう言えばドクオは言っていた。
 今時はインターネットでの配信も手軽だと。そういった手段はプロ、アマ問わず盛んに行われていると。

('∀`)「面白いじゃねーですか。そういうのがいい。初っ端に度肝を抜くような登場がいい。それこそ……業界の闇をのっけから否定するアイドルがいるのも、また面白いでしょうよ」

ああ、こりゃ見えた作戦だ、と僕はうんざりした顔をし、親分氏も参った表情になると同じくして溜息を吐く。
 未だ何のことを言っているのか理解出来ていない少女達は顔を見合わせるが、ああ、この二名ならば、そりゃ“下衆な男共に襲われても不思議じゃない”だけの美貌に肉付きであると思える。
 そう思えるだけの美しき二名であり、仮にこんな少女二名が襲われるような映像だとか、あまつさえそんな少女二名を救うような光景が世に出回れば、そりゃ誰が見ても大事件だし“凄まじい注目度”を得る。
 それは博打だが、無名がのし上がるには派手で兎に角分かりやすい程に単純な手段だ。
 業界全体からすれば“絶対に許されない手段”だし、相手方――放送局からすれば最悪な被害になるだろう。
 だが我々の目的はそういった闇の粉砕と少女達の出世、そして花道の樹立と確立であり、つまり、そこに立ち塞がる数多の障害に対して何の慈悲を抱く必要はない。

( ^ω^)「こりゃマジで大きな喧嘩になるお、ドクオ。お前昔から容赦ねーけどお、その矢面に立つの僕だお?」

('∀`)「ええ、だからこそですよ。その名が出たら業界人は“黙るしかない”でしょうよ。だからこそのヒーローなんですよ、兄貴は。ある意味は最強の手札さ。誰も相手にしたくない最悪の存在ですから」

こいつに会社を任せて正解だったか否か、というのは難しい質問だ。
 だが一つ分かるのは、こいつは嵐を巻き起こす存在であり、これまでの業界の常識を根こそぎひっくり返すくらいに容赦のない、最悪の大嵐だ。

('∀`)「四年ぶりですよ。やるならとことん。いいでしょう、殴り込みってのぁ……こうでなきゃあいけねえよ、兄貴、親分さん」

流石は我等が二茶美歩組“血祭り隊”の男、流石は僕の右腕として活躍し、僕が不在の間、親分の供回りとして常に死中の只中にいただけはある。
 やるならとことん、徹底的に――その言葉に呆れるも、けれども自然と胸中が燃えるような、懐かしいような気持ちになるのは何故だろうか。

('∀`)「ほらね、そうやって笑うからこそ……兄貴がいっちゃんこええんですよ、喧嘩の時は」

( ^ω^)「おっお……いやはや面倒で大きく派手な騒ぎになるだろうおぉ。それこそ業界全体に知れ渡って、逃げ場がなくなるくらい……話題になるだろうお」

禁忌に触れ、どころかそれが世に知られたらばどうなるやら。
 世に血の降らぬことがあろうか――僕とドクオの笑みに親分氏は天を仰ぎ見て、こりゃ天魔が揃うた、と参ったように吐き出すと、いよいよ僕とドクオは笑い、麗と渡辺は疑問符を浮かべて首を傾げた、

ζ(゚ー゚;ζ「大人は難しい話ばかりったい……なんのことやらさっぱり分からんとよ……」

从;'ー'从「でもテレビか〜……おばあちゃんに教えてあげないとな〜」

あと少しもせずに彼女達は日本国内で名が知られるようになる。どころか知らぬ者なしとなるだろう。
 ある意味は被害者として、そしてある意味は加害者として。それこそは闇に抗うが故に、それこそは闇へと殴り込みをかけるが故に、誰にとっても目の離せない時の人となるだろう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板