したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)外道の花道のようです

335 ◆hrDcI3XtP.:2020/09/06(日) 10:48:57 ID:eBITXaqQ0

('A`)「まあ大概は生贄を捧げてから企画を与えられますけどね。そこはほら、親分氏の圧力でお願いするとして」

(; ゚∋゚)-~「うっわ、いきなりの他力本願。しかも無茶通そうってんだから容赦ねーやこの人」

('A`)「んでも確実に性に飢えた獣共は絶対にそれを求めるからこいつらはグチャグチャにされますともよ。地方局と言えど地獄だ、なまじ関西系の局とも強いつながりがあるからこの機会は是非とも無駄にしたくはない」

(; ^ω^)「こいつ結構やべーこといってんな」

('A`)「んだから先のお仕事は確実に受ける。逃す手はない。特集は十分の枠でも上等、肝心なのは地上波デビュー、というか顔を出すことにこそ価値がある。事務所の名も出せる。まだ機能してないけど。でも“存在はアピール”出来る」

つまり、ドクオは先の仕事を受けるつもりだったようで、端から親分氏をも巻き込む腹積もりで、しかも少女達に迫る危機も問題とは考えていない様子だった。
 それこそは僕が暴力を得意としている事実や、そんな状況になれば必ず僕が暴れると確信があるからかもしれないが、やはりその方法は血生臭いし、その方法を取るならば業界内では最悪の印象となるだろう。
 しかしドクオは指を振り、そんな程度な訳はないと僕に笑う。

('A`)「殴らせやしねーっすよ。今回、兄貴には絶対に拳をふるわせない」

(; ^ω^)「いや、でもだおドクオ? そりゃ仕事を貰う為の生贄を回避できたとしても見返りは確実に要求されるお? そうなると金か女かシャブで、相手方の要求は絶対に女になる――」

('A`)「ええ、それでいいんですよ。替え玉も用意せずこの小娘共に赴いてもらう。そのピンク部屋にね。けども襲わせない。そんで兄貴にも暴力をふるわせない」

ドクオの言葉に僕達は全員して首を傾げる。
 何もかも欲しがり屋の台詞にしか思えない。果たしてそれらが全て実現できるとも思えない。
 だがドクオが先に“商法には様々なものがある”と口にした事実や“炎上”と言った事実を踏まえると、どうにもドクオの脳内では常軌を逸した目的があるように思えた。

('A`)「古くから世間が求めてるのはね、勧善懲悪なんですわ、お二方。誰だって悪の栄える世なんざ望んじゃいない。ましてうら若き少女等が肉欲に支配されるのなんざね」

(; ^ω^)「……だっつーんならどうするつもりなんだお? 僕に暴力をふるわせない時点で夢物語にしか……」

('A`)「いやね、ヒーローは駆けつけるからこそにヒーローなんですよ、兄貴。敵を倒すから、敵を圧倒するからヒーローなんじゃない。危機的な状況に出現するから奇跡なんですよ」

そう言いつつ、ドクオは己のスマートフォンを手の内で弄ぶと、これまたとんでもない歪な笑みを浮かべる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板