したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)外道の花道のようです

334 ◆hrDcI3XtP.:2020/09/06(日) 10:48:12 ID:eBITXaqQ0

ζ(゚ー゚*ζ「そりゃ勿論! 平治さんがマネージャーになってくれたのもあるし、事務所の立ち上げは他人事じゃないですし! 看板背負うってんなら必死にもなりますよ!」

( ^ω^)「おっおっ。燃えてますおねぇ。そういえば近い日にライブも組んでましたおね?」

ζ(゚ー゚*ζ「ええ、来週ですね! これはまだ名義は私個人ですけど、どうなんでしょう、事務所の発表はまだしない方がいいんですかね?」

彼女の質問に僕は数瞬思考を巡らせた。これもまた宣伝効果にはなりえるが、未だ機能をしていない事務所の名を出しても意味合いや効果は薄い。
 しかし、ファン層からすれば推しは是非とも出世して欲しいし名が売れる為となれば全面的に企業を支えてくれるだろうし、未だ若い芽である会社そのものを応援してくれるのであれば助かる。
 判断は難しいところだ。正直告知に問題はないといえるが――

('A`)「ああ、告知してくれ、小娘。ついでにそのライブ、テレビ回るぞ」

ζ(゚ー゚*ζ「え? テレビ?」

('A`)「ああ。地方局だけどな。お前のドキュメンタリーをつくることにした」

ζ(゚ー゚;ζ「……はいぃ!? いきなり大きなお仕事すぎませんかぁ!?」

从;'ー'从「ふえぇ〜! 麗ちゃんすご〜い!」

('A`)「いやお前もだ渡辺。お前も特集するから。うちの事務所の看板としてお前ら二人にスポットあてるから」

从;'ー'从「ふえぇ〜!? なんでそんな急に大役が〜!?」

突然に話に割り込んだドクオが無茶ぶりをすると、二人の少女は驚愕のあまりに目を見開き、なんじゃそりゃ、と大きく声をあげた。
 が、僕と親分氏は顔を見合わせると、よもや先の話を受けるつもりなのか、と緊張を抱く。

(; ^ω^)「ちょいちょい、ドクオ。そりゃ社長はお前だお? けど二人を危険に晒したくないお、僕は。だからまずは僕が動くなり親分さんが着実な根回しを完了させるなりで――」

('A`)「な〜にを甘っちょろいこと言ってんです、兄貴? 正攻法だとか業界のやり方を否定するってんならですよ、そりゃもうとことん異常を極めたやり方じゃねーとどうにも立ちまわれねえんですよ」

そうだろう、と言われて僕と親分氏は、そりゃそうかもしれないが、と眉根を寄せる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板