したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)外道の花道のようです

333 ◆hrDcI3XtP.:2020/09/06(日) 10:47:25 ID:eBITXaqQ0

苦労人ドクオは一人でぎゃいぎゃいと騒ぐが、やがて僕の両隣りに麗と渡辺が腰かけ、黙々と甘味を貪る様子に項垂れると、いよいよ諦めたのか深く溜息を吐き、額に手を宛がった。

(;'A`)「手前の身体そのものが商品になるって自覚がねーのか……アイドルは見た目が最重要だっつーのに、お前等ぶっ殺されるぞ先輩方に……」

(; ^ω^)「おー、今後を思うと二人は地獄だろうお。そう考えると今のうちしか好きに飲み食い出来んから、ここは目を瞑ってやろうお、ドクオ」

ζ(゚ー゚*ζ「え? 何ですかその不穏な発言……」

从'ー'从「まるでこれからは好きなものを好きな時に食べられないかのような〜……」

(;'A`)「……食べれんよ。食事制限はダイエットばかりが目的じゃねーんだよ。特にアイドルに限っては永遠の課題だ」

(; ^ω^)「トウガラシとかの刺激物すら許されないお。遅くても撮影の一週間前くらいからは徹底した食事制限が始まるし」

ζ(゚ー゚;ζ「え……えぇ!? そんなに食べ物に厳しいんですか!?」

从;'ー'从「トレーニングやエキササイズだって毎日やってるよ〜?」

(;'A`)「食事内容が及ぼす効果を知らんのか……いやまあ若いから身体の変化なんて気づきもしねーんだろうが……」

(; ^ω^)「こりゃ先が思いやられるおね……」

皆が見る第一線で活躍するプロも含め、日陰にある人物等も含め、美を目的とする制限は想像を絶する域にある。
 ある程度の認知はされているだろうが、しかしてその地獄の程はあまり知られていないだろう。皆が羨む美貌や理想的な身体というのは並々ならぬ本人たちの努力から得た物が大半だ。

( ゚∋゚)-~「まあ大半はシャブと避妊薬で肌の調子と体重の増減が狂うのが往々ですけどね」

(; ^ω^)「いらん現実的過ぎる情報だから二人は聞かんでいいお……兎角、ちゃんと事務所にも顔を出してるしコーチの指導のもとに勉強もしているようで安心しましたお、麗さん」

先日、僕に啖呵を切った彼女は真面目に努力をしているようで、未だ事務所的な活動をしていないながらも歌やダンスの勉強に励んでいる様子だった。
 それに渡辺も付き合っているようで、お互いはいい友人であると共によきライバル関係とも呼べるようで、互いにいい刺激になり切磋琢磨する間柄になれば最良だと僕は思う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板