したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

錬金術師は遂せるようです

39 ◆vXEvaff8lA:2020/05/03(日) 21:01:28 ID:YLCyI6VU0
( ^ν^)「……一般人をヤるのか?」

回想内の入間は、憮然とした調子で言った。
その手には、相棒である小銃が握られていた。

川; ゚ 々゚)「待て待て待て」

喧嘩には滅法弱い來狂は、資料を取り落とした。

( ^ν^)「都子を殺して【傷みの王】を
       奪うつもりなら、 手は貸さない」

川; ゚ 々゚)「そんなド畜生みたいな真似はしないさ」

やれやれ、と來狂は溜息をつく。
小銃を下げることで、入間は話の続きを促した。

川 ゚ 々゚)「心配しなくても、ちゃんと考えてある」

自信満々に來狂は、計画について説明した。
まず來狂の工房まで、入間は都子を誘導する。
次に都子を鶴嘴によって、ズタズタに引き裂く。

川 ゚ 々゚)「ここで願うものは、彼女の心臓さ」

産出された心臓を直ちに保護し、医者である來狂がそのまま手術を開始する。

( ^ν^)「なるほど。それなら都子も人間に戻れるわけだ」

しかしそれだけでは、彼女の失われた青春を取り戻すことが出来ない。
そう考える入間は、一つの案を思いつき、獰悪な笑みを浮かべた。

( ^ν^)「参倍郷と新参会同士、潰し合いをさせる」

その言葉に、來狂は落ちていた資料を纏め上げた。

川 ゚ 々゚)「いいねぇ、楽しいねぇ」

彼の仕事ぶりを知る來狂は、愉悦に耽溺する。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板