したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

錬金術師は遂せるようです

106 ◆vXEvaff8lA:2020/05/03(日) 22:27:07 ID:YLCyI6VU0
でも、と都子は言葉を紡ぐ。

ζ(゚ー゚*ζ「入間さんや來狂さんの代わりに
     なるような人なんて、絶対いませんよ。絶っ対!」

言葉の調子に、入間はぽかんとした。
そして毒気を抜かれたように、ようやく微笑んだ。

( ^ν^)「あんな変人が、この世界に何人もいてたまるかよ」

くすくすと笑う入間に、都子もつられて笑う。
來狂の同盟について流石に隠しているとはいえ、彼の変人エピソードは事欠かない。
どうしたって來狂の狂気は、隠しきれないのである。

ζ(゚ー゚*ζ「でもそれだけじゃなくて、本当に代わりになんてならないですよ」

念を押して言われた言葉に、入間は気付く。
彼女を救ったのは、他でもない自分であり、來狂でもあるのだ。
苛烈な過去を、都子は忘れないだろう。
その身に刻まれた辛苦も、彼女を虐げることだろう。
されどその苦しみから目を背けない限り、都子は命の恩人を忘れることもないのだ。

( ^ν^)「……たまに、散歩に誘えよ」

珍しく出た入間の要望に、今度は都子が驚く番だった。
されど見開いた目は、芽吹くように喜びへと変わる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板