したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

錬金術師は遂せるようです

105 ◆vXEvaff8lA:2020/05/03(日) 22:25:55 ID:YLCyI6VU0
( ^ν^)(それも、あと少しで見れなくなるがな)

理由は単純明解。
参倍郷の壊滅が、目前に迫っていたからだ。
【乳母のフラスコ】を失った参倍郷は、会員の離脱によって急速に衰退した。
くわえて参倍郷は、新参会と激しい抗争を起こした。
言わずもがなそれは、入間の暗躍が原因である。
もはや両者は共倒れ寸前のチンピラ集団に成り下がり、
近く警察も大規模な逮捕を計画しているらしい。
よって入間と來狂は組織の滅亡を見届けた後、都子を社会へと戻すことにした。
無論都子も経緯を知っており、入間たち二人には頭が上がらないほどの感謝を口にした。

( ^ν^)(お守りも、とうとう卒業か)

遅れて歩く入間に、都子が気付いた。
先行く彼女は道を引き返し、やや寂寥に浸る入間へと声を掛ける。

ζ(゚ー゚*ζ「休憩、しますか?」

その優しさに、入間は首を振った。

( ^ν^)「一人暮らし、楽しみだよな」

入間の言葉に、都子は一瞬虚をつかれたような顔をする。
欄干に身を預けた彼女は、こくりと頷いた。

ζ(゚ー゚*ζ「でも、ちょっと寂しいです」

( ^ν^)「すぐ友達が出来るさ」

ζ(゚ー゚*ζ「多分、そうですね」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板