したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SCHOOL GIRL ESCAPE

103名無しさん:2019/11/11(月) 20:27:59 ID:nnv1Gcy20

しびれを切らして、大澄を直接迎えに行くことにした。
大澄を囲む女子たちは、わざわざ呼びに来た俺の様子を見て、にわかに沸き立つ。
俺たちは付き合っている、ともっぱらの噂になっているのは承知の上だった。

「せりちゃん、彼氏迎えに来たよー」

(;"ゞ)「だから違うって何度言えば……」

秘密の特訓を始めた当初と比べて、このころになるとさすがに騒がれすぎていろいろと面倒だったので、せめて俺だけはいたずらにごまかすのはやめるようにしていた。
しかし、大澄の方は相変わらずだったし、それにどうやらとっくに手遅れだったらしく、いまとなってはいくら否定してもこの有様だった。

ミセ*>д<)リ「ああん、三角くんひどいー!」

(;"ゞ)「お前がいつまで経ってもそんなんだから騒がれるんだろ!」

大澄は部活終わりのせいか、俺との練習が楽しみなのか、どちらかは分からないけど、とにかくテンションが高かった。
俺の腕に抱きついてこようとするので、頭を押さえて引きはがすと、制汗剤の匂いが鼻先をくすぐった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板