したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

川 ゚ 々゚)素直クルウは狂わないようです

54名無しさん:2018/12/13(木) 16:05:33 ID:ZgZnuFSU0
そして月に何回か。
ランダムではあるがそれでも何度かは『運命に完璧に見放されて、ツキが完全に無くなる日』が訪れるのだ。
その日の僕の不幸っぷりは半端ではない。
無神論者の僕だがその日だけは天に召しますクソ神様に中指立ててクソ爆弾喰らわせたくなるくらいだ。

『カレンダー』や『天気予報』である程度の予測が立てられるのがまだ救いではあるが、それでも僕が運命から嫌われているという事実は変わる事が無い。

そうでも無ければこんな関わりたくも無い異星人共のサバトに強制連行される筈も無いからな‼︎

川; ゚ 々゚)「こういう所、来るの初めてだからさ。何を歌えばいいか分からないんだ」

ζ(゚ー゚*;ζ「あ、そうなんだ。何だか強引に誘っちゃったみたいでゴメンね?」

川; ^々^)「ハハハ。気にしないでよデレさん。元々、興味はあったからね。誘ってくれて嬉しいよ」

嬉しい訳あるかこのピンクエイリアンがあああああぁぁぁ‼︎
この素直クルウの時間を奪われた時点で剛腹ものだが何よりもこのメンツが最悪なんだよ‼︎

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板