したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)文戟のブーンのようです[5ページ目]

172( ・∀  ∀・)[文戟中] ◆bNwmKYTZyE:2018/11/24(土) 15:19:28 ID:vtrYImrY0

¥・∀・¥「ここで最初の話に戻ろう。
半龍人の肉を柔らかくする為の方法だが、特殊なフェロモンを分泌させる必要があるんだ。
例えば、そう。かの種族が交尾をする時に溢れ出すようなやつをね」

¥・∀・¥「さて、答え合わせだ」

そこまで言うと氏は懐から小さな小瓶を取り出した。
照明の光をキラリと反射するガラス瓶の中には毒々しいショッキングピンクの液体が入っていた。

¥・∀・¥「これは特別製の秘薬だよ。
エルダーアルラウネの蜜、キメラスミレの雌しべ、マンドラゴラの乾燥粉末。
そう、材料から君が察したように夜の妙薬という訳さ。
俗に言うなら媚薬だね」

そう言いながらドラゴン娘の前に立つ氏は静かに小瓶の蓋を開けると、摘んだ瓶を必死に暴れる彼女の鼻先に近付けた。

ははぁん、なるほど。
ここまで説明されれば鈍い僕の頭だって正解が分かるってもんだった。
つまりだ。何て言うか、僕が最初にあのドラゴン娘を見た時の印象通りの話ってオチじゃないか。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板