したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)文戟のブーンのようです[4ページ目]

908Σz ゚ー )リ ◆ij8xCb.PrY:2018/11/07(水) 15:07:04 ID:QAH9zg1A0
あと>>784のイ从゚ ー゚ノi、 ◆U.Ze.JZ4Hsの意見については色々個性的で面白いアイデアがあるから個人的に意見したくて、

・単発で参加する
→単発で参加して即座に酉投げ捨てればいいのでは?
→あと、よくドックンが名無しさん相手に「かかってこい」的な挑発をやってたけど、本当に単発で参加して文戟仕掛けて顔をぶんどったりポイントぶんどったりして即逃げみたいなのもアリだよね(そこら辺は強者がひたすら勝つ文戟のルールだし、そもそも文戟は両者の合意から成り立つわけだから妙ないさかいは起きないと思うし)

・縛り
→ぼくはお題一つでしぬほど苦労してるのでサブで縛りをされるとしんでしまいます

・作品持ち込み
→生徒以外でも品評してもらうのは(本来総合の役目だと思うんだけど)まあ有りかもだよね、生徒でも外の酉と紐付けされない形で持ち込みなら同じような事は可能だし
→個人的には増える感想の手間とかスレの中での完結性とか考えてナシだと思うんだけど、これも意見を広く聞いてみたい

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板