したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)文戟のブーンのようです[4ページ目]

834Σz ゚ー )リ[文戟中] ◆ij8xCb.PrY:2018/11/01(木) 20:21:45 ID:ikUXNMdU0
Σz ゚ー )リ あと、

Σz ゚ー )リ 私は私なりに君の作品をああ思って評したし、そういう評価の仕方をしたし、別の観点で見りゃ面白え部分もあるかもなと思ったけどそれはそれとして私の素の視点は大して変わってないし、品評や意見を取り下げるつもりも無い

Σz ゚ー )リ あれで私の品性が無いと思ったかもしれないし、実際私は品性があんまり無いかもしれない(遅刻したりしてるし)

Σz ゚ー )リ でもこれが私なりの品評なんだよ、この品評が推奨されてる場での

Σz ゚ー )リ 君が私にどれくらいの品性を持って何を言われたかったか分かっても、簡単にそれに従ったら君が『クソ薄っぺらい雰囲気SFの代表』と言われて作品を安直に捨てるのと同じだよ

Σz ゚ー )リ そして君が辞める事で私にどんな期待をしたりしてなかったり、どんな事を言われたいか言われたくないかが分からない

Σz ゚ー )リ もしかしたらこういう口の悪いのは総合的に見て治させるか排除した方がいいと思ってるのかもしれないし、何かが溜まっててムカついて辞めたのかもしれないし、本当にあのフレーズだけで辞めようと決意したのかもしれない

Σz ゚ー )リ でもとにかく、私は文戟を辞める予定無いし、私なりに品評はしていくつもり

Σz ゚ー )リ 自分の価値観で気に食わない、あまりに酷い意見を言われたから辞めるってのは、気分は分かるけど本当に辞めるならそこで終わりじゃん、品評もクソも無いよ

Σz ゚ー )リ 全コメには意味があるよな!すげえよ!と言う君に同調して、作品数少ない機会に自分なりに全コメしてその意見にツッコまれたから返信した後君の反論見て改めて読み直すとはぁなるほどね、と思って書き込んだら萎えた辞めるなんて言われててはぁームカつく野郎ーー一生爆発してろ爆発三男としか思えないし

Σz ゚ー )リ 意見言ってくれ意見言ってくれと言ってたのに自分と合わないヤツから講評もらったら色々反論してたのに翌日部活辞めてた生徒と全く同格でしょ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板