したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)文戟のブーンのようです[4ページ目]

468( ^ω^) ◆DD/QFCGk1c:2018/10/10(水) 19:57:38 ID:LKC/.LGA0
【総評】

前回が1週間での短期決戦だった影響もあってか、今回は皆二週間という時間をじっくり煮詰めて作品を作り上げた印象だお。
かく言う僕も期限ギリギリまで書いて書いて、僕の文戟作品では過去最長となったお!

前々回のホラーの時もそうだけど、期間が開くと書く側としても、読む側としてもやっぱり楽しいと思ったお。

もちろん短期での容赦のない速攻合戦も読んでる分には滅茶苦茶楽しいんだけども!読んでる分には!

作品数は少ないけど、バラエティに富んだ怪作と快作の応酬で、参加して良かったと思うお!

それにしてもアサピーがなぁ……。
フライングかました分クオリティに影響あるかなーと思いきや普通に書き上げて来るんだもんなぁ……。
しかも面白いんだもんなぁ……。

まぁ、まだ結果は分からないお!

最後の一秒まで、投票待ってるお!以上!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板