したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)文戟のブーンのようです[4ページ目]

341Σz ゚ー )リ[文戟中] ◆ij8xCb.PrY:2018/10/05(金) 19:26:30 ID:3X7pGim20
(´・ω・`) それで、ブーンズ様、井戸の水抜きですが、最終段階に入りました

(´・ω・`) もうじき、底が見えるはずでございます

川 ゚ -゚) ……そうか

(´・ω・`) あー、それで、アデーレ、モラ、そしてジョージ、最後まで付き合って欲しいんだけど、無理かな?

ζ(゚ー゚;ζ えー、んもー、しょうがないなぁ

( ・∀・) ま、お前の道楽というよりは学者さんの手伝いって方が捗るよな
 _
(#゚∀ ) ……
 _
(#゚∀ ) コクコク

(´・ω・`) ああ、集めた者達もこのように言っております、あと少しで……

(;´_ゝ`) ……えーと

川 ゚ -゚) そういうわけなのです、衛兵様方

川 ゚ -゚) これは怪しい工作などではなく、私の調査の一環でして……

川 ゚ -゚) 仕事を増やしてしまって申し訳ございません

(´<_` ) あー、いえ、何か大変な事態が起こるよりは良い事です

(´<_` ) ただ、今度からはこのような大掛かりな事は、少なくとも衛兵衆には事前に言っていただきたいですな

川 ゚ -゚) 分かりました

(´<_` ) では、私達はこれで……

(´<_` ) ……とんだ徒労だったな。兄者、行こう

(;´_ゝ`) あ、うん

(;´_ゝ`) お前達、あー、ご苦労だったな

ゴトッゴトッゴトッ……

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板