したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)文戟のブーンのようです[4ページ目]

273('(゚∀゚∩ [文戟中] ◆lDflfAeUwE:2018/10/05(金) 15:50:39 ID:nnJK2Kd60

私が「彼」を初めて意識し始めたのは三日前の朝のことであった。
朝早くから規則正しく並べられた私達は駅前で道行く人を見つめながら運命の出会いを
待っていた。とある施設で育てられた私達はある程度成長すると「故郷」を離れ人生を共に歩む伴侶を見つけなければならなかった。
とはいえ理想の伴侶などそう簡単に見つかる訳ではない。私も姉も妹も気づけば施設を離れて数年が経ち、たまに私達のもとを尋ねてくる先生達から呆れられている。
でも一生の問題だから仕方ないよね。

ミセ*゚ー゚)リ あー、今の人一瞬トキメキかけたけどタバコポイ捨てしたからノーセンキュー

(゚、゚トソン ああいう人って外っ面だけいいけど自分には甘いからDV夫とかになりそう

ζ(゚ー゚*ζ でも確かに今の人イケメンだったよね

(゚、゚トソン イケメン?まあ分からなくはないけど内面がクズなら論外

私達はこんな感じで男性の品評会を毎日行っている。
実際の所必ずしも相手が男性である必要は無いらしく女性に付いていった子も居たんだけど
私にはそっちのケは残念ながら(?)無いので……

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板