したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)文戟のブーンのようです[4ページ目]

200( ^ω^) ◆DD/QFCGk1c:2018/10/05(金) 06:48:28 ID:HbwiyLsI0

('A`)「……そのまま放置してても自分の害にはならないと思ったんですけど、やっぱ繁華街も近いし……」

从 ゚∀从「酔った人が迷い込んで襲われでもしたら……ですか」

ミセ*゚ー゚)リ「ドクオさん偉いですね」

(;'A`)「い、いえそんな」

ドクオが困ったような表情で謙遜する。
だがハインとしてはドクオの人柄に感銘を受けて、等と言う事は断じてなく、純粋に損得勘定だけで試算を行う。

まず、ゴブリンの数だ。
十五体というのはかなり多く思えるかもしれないが、実際は新人の駆除者が三人であろうとマニュアル通りに作業を行えば30分足らずで駆除出来る程度の規模でしかない。
しかも、ベテランのハインであれば一人でも同程度の時間で駆除可能である。
その点においてはかなり楽な依頼であると言える。

しかし、場所が少し悪い。
万が一問題が発生した際、即座に避難、あるいは救助を求める必要性が出てくる場合がある。
その点において、人通りが少なく、入り組んだ場所での作業というのはややリスキーである。

無論そういった事故に対する備えや保険は用意しているが、それでも一人での駆除作業というのは事故を警戒するに越したことはない。

ハインはリスクとメリットを秤にかけながら、考慮に考慮を重ねる。
数分後、悩み抜いたハインが出した結論は受諾であった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板