[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
(´・ω・`)は偽りの亡霊を捕まえるようです
40
:
名無しさん
:2018/08/23(木) 02:10:39 ID:qgB33Ij20
(´・ω・`) 「最近、あいつずっとサボってるからな」
(´・ω・`) 「あいつに、無理にでも働かせよう」
( ゚д゚) 「ペニーは…」
苦笑を浮かべる。
いわゆる、刑事っぽいこと、とやらがしたくてこの職に就いたそうだが、
蓋を開ければ、九割の雑務と、一割の本命。
週に一回は退職したいと言いたくなるのも無理はないかもしれない。
ヴィップがまだ荒れていた頃は、白衣の女刑事としてちょっとは名を馳せたものだった。
おじさん二人に若い女二人、頭脳派刑事がひとり。
あまり格闘に向いていない僕の班で、ペニサス伊藤だけが腕に自信を持っていた。
( ゚д゚) 「これ以上、始末書、書かせたかないでしょ」
(´・ω・`) 「僕はどォーでもいいけど?」
( ゚д゚) 「…」
格闘もだいじだ、と思い、いろいろなことを教えた。
手錠をメリケンサックよろしく拳にあてがう方法も教えたりはしたが、
ペニーにとっては逆効果だったようで、おととし辺りからだろうか、
「刑事」 による過剰な応戦が、上層部の機嫌を損ねる事態に進展した。
.
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板