したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

(´・ω・`)は偽りの亡霊を捕まえるようです

322名無しさん:2018/09/04(火) 21:52:08 ID:vj1roGtw0
 
 
 
 ワカッテマスは、A3の大判カラーを取り出した。
 現場近辺の、監視カメラの捕捉範囲が描かれている。
 
 そして、バツ印の付けられている付近、
 すなわち現場の部分が、見事に捕捉エリアから外れている。
 
(´・ω・`) 「でも、害者の持ち場はカメラのエリア内だ」
 
(´・ω・`) 「なにか、そこにヒントはなかったのか?」
 
( <●><●>) 「十九時〇八分に、エリア外に向かって歩き出すのが確認されました」
 
( <●><●>) 「これが、その時の写真です」
 
(´・ω・`) 「んー…」
 
 大柄の男が、確かにカメラの外に向かおうとしている。
 しかし、面白そうな情報は得られない。
 
(´・ω・`) 「これだけじゃあ、弱いな」
 
( <●><●>) 「十九時頃には、犯人はもう現場にいたんです」
 
( <●><●>) 「害者は、携帯などを使った様子が見られなかった」
 
( <●><●>) 「ぎりぎり見えるところから呼び出したか、最初から示し合わせていたか」
 
.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板