したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

613名無しさん:2019/03/09(土) 22:52:38 ID:A.YRKkos0
<_プー゚)フ 『その星を制圧しに向かった戦士たちの記録映像は何度見ても笑えますもんね!』

<_プー゚)フ 『本当……思い出すだけで……』

<_プー゚)フ 『ヒャーッハッハッハ!!』

|::━◎┥『ククククク!』

|::━◎┥『いやしかし、さすがはモナトラマンといったところか。』

|::━◎┥『こんな辺鄙で何もない宇宙のはずれにもちゃんと我々ヴィプトラの戦士を配置しておくとは!』

|::━◎┥『おかげで地球は紛れもない我らV78星雲の勢力圏内になるのだからな!』

( ´∀`)『……』

(;'A`)「すみません!!!」

|::━◎┥『?』

|::━◎┥『どうしたドクトラセブン?』

(;'A`)「俺にはこの地球を滅ぼすようなまねできません!!!」

|::━◎┥『は?』

|::━◎┥『こいつ何言ってるんだ?』

<_プー゚)フ 『あ〜、これはあれですかね。少し長く猿どもと生活したせいで愛着がわいたとか。』

|::━◎┥『くっだらねぇ感情抱いてんな!』

|::━◎┥『なぁおい!テメーはヴィプトラの戦士だろ!この私が命じた神聖な任務よりくだらねぇ感情を優先するんじゃない!』

(;'A`)「お願いです!地球を滅ぼすのを考え直してください!』

|::━◎┥『テメー!!クソ下っ端がこの私!キングに逆らうというのか!!』

<_プー゚)フ 『おいモナトラマン!!お前どんな教育をしたんだ!!』

(;'A`)「お願いです!俺の話を聞いてください!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板