したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

612名無しさん:2019/03/09(土) 22:52:10 ID:A.YRKkos0
最終話『史上最悪の侵略者』(後編)

(;'A`)「あ、あのキング、それは本気で言ってるのですか?」

|::━◎┥『?』

|::━◎┥『君もヴィプトラの戦士なら我々の目的くらい知っているだろ?』

|::━◎┥『我々はこの宇宙で唯一の正義だ!』

|::━◎┥『だから正しい我々こそがこの宇宙を正しく導かねばならないのだよ!』

|::━◎┥『当然今までそれに逆らう者や勢力、星どもにはそれ相応に対処してきたがね!』

<_プー゚)フ 『あ〜キング、彼はそういうことを言っているのではないのかも。』

|::━◎┥『?』

<_プー゚)フ 『彼が例のヴィプトラの戦士史上最悪の汚点ですよ。』

|::━◎┥『まさかこいつが例のクソ雑魚なめくじでマジの出来損ない野郎?』

<_プー゚)フ 『はい、歴代最低の成績を残し続けた最弱野郎です。』

<_プー゚)フ 『ですから彼は自分一人の力では地球の抵抗勢力を無力化できないといってるのでしょう。』

|::━◎┥『マジかよ使えねー!』

<_プー゚)フ 『おいドクトラセブン!地球にはどんな敵対勢力がいる?』

<_プー゚)フ 『その勢力が分かればこちらで対処できるかもしれん。』

<_プー゚)フ 『かつて我々に逆らったヴィプトキュアとかいう小娘どものように供給元を文字通り潰してやるさ』

|::━◎┥『いたな昔そんな勢力が!』

|::━◎┥『思い出すだけで笑っちまうよ!生意気にも我々にたてついて抵抗しよってな!』

|::━◎┥『供給元の会社を徹底的に破壊してやって変身できなくしてやったら泣きわめきやがって!』

|::━◎┥『小娘どもの必死の命乞いは笑ったなぁ!ククククク!』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板