したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

604名無しさん:2019/03/09(土) 00:24:18 ID:A.YRKkos0
『あー、久しぶりの会話をしているところ悪いんだがいいかね?』

(;´∀`)『すみませんキング。どうぞお話下さい。』

|::━◎┥『ではいいかね。えーと何トラマンだって言ったけこいつ?』

(;'A`)「あ、あなた様はヴィプトラマンキング!!」

ヴィプトラマンキング
V78星雲で一番に偉い人だ。
この人がV78星雲の方針などすべて決めている。一般戦士からしたら神のような存在でまず会えることすらできない。
そんな雲の上のようなお人なのだ。そんなお人が俺になんの用が?

<_プー゚)フ 『キング、彼はドクトラセブンというようです。』

|::━◎┥『そうかわかった。』

(;'A`)(ヴィプトラマン上司もいる!)

ヴィプトラマン上司
本名はヴィプトラマン・エクストプラズマン。
名前がなげーしヴィプトラの戦士を束ねている長だから通称「上司」と呼ばれるようになった。
この方も偉い人で下っ端ではまず会う機会もない。

(;'A`)「私に何か御用ですか?」

|::━◎┥『用があるっちゃあるんだがな。』

|::━◎┥『まずは順を追って話そう。』

|::━◎┥『えーっと確か君と同期のヴィプトラシャキンを知っているかね?』

(;'A`)「あ、はい。」

ヴィプトラシャキン
こいつは俺と同期だが、こいつはすごすぎる。
頭もいいし運動神経良すぎでその上技も豊富だ。何よりイケメン。
最強といわれたモナトラマン教官の跡を継ぐものとしてみんなからもてはやされていた。
俺とは大違いだったよ……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板