したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)はドクトラセブンのようです

602名無しさん:2019/03/09(土) 00:23:24 ID:A.YRKkos0
(; A )「どうして誰も俺の言うことを信じてくれないんだ!!」

(; A )「こうなったら俺一人でも!」

急いで作戦室から飛び出して現場に向かおうとするドクオであったが、

(; A )「あ……」

フラフラとその場に崩れ落ち意識を失った。

爪'ー`)「ほら言わんこっちゃない。」

( ^ω^)「まったく世話の焼ける奴だ。」

そのまま医務室までブーンとギコに抱えられて運ばれるドクオ。

爪'ー`)「無理をしやがって。気持ちが先走るのはわかるが、もう少し冷静に物事を判断できないとな。」

ξ゚⊿゚)ξ「それにしたって今日のあいつの狂いっぷりは笑うしかねぇぞ。」

爪'ー`)「体調不良でも地球を死ぬ気で守りたいんだろうなあいつは。」

ξ゚⊿゚)ξ「マジでそういう考えはアホくさいったらありゃしない。」

爪'ー`)(お前にもうもう少しそういう気持ちがあったらな)

爪'ー`)「ジョルジュ、宇宙人に動きは?」
  _
( ゚∀゚)「いまだに沈黙中です。やはり相当な深手かと。」
  _
( ゚∀゚)「しかし降り立った場所がまずいですね。メテオールが見つかった場所の近くです。」

爪'ー`)「調査隊は退避したか?」
  _
( ゚∀゚)「はい。安全な場所まで退避済みです。」

爪'ー`)「あいつにメテオールが見つからなければいいが。万が一に備えていつでも出撃できる体制を整えておくように!」
  _
( ゚∀゚)「了解です。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板